藤田塾・営業カウンセラー藤田サトシ

藤田サトシのビジネス婚活塾やマジックの情報などを紹介しています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第30回2 良縁みなみ会 みなみようりさんのご紹介

かわさきFM「藤田サトシのビジネス婚活塾30回目」2016年3月2日(水)放送です。 世界のモテ男である藤田サトシが提供する番組です。 良縁みなみ会代表みなみようりさんは、日常、どのような方々とお付き合いをし、どのようなお仕事をなさっておられますか? 私…

藤田塾デートドクター藤田サトシの動画にマジック動画を順次載せています

藤田塾デートドクター藤田サトシの動画 ビジネス婚活塾にマジック動画を10本+α載せ始めています。 まず、藤田サトシの挨拶をご覧ください。 youtu.be以下の動画を見ることができます。

LinkedInに藤田サトシ著書を載せました

藤田サトシLinkedInページに藤田サトシの著書を載せました。 元になる情報としては、桝田良一がオススメする本 コミュニケーション力をアップすることができます。 - 婚活・出会い にて公開してあります。

皆で作り上げる辞書等に登録されています

1つめには、以前の投稿にも書きましたが、Wikipediaに載りました。https://ja.wikipedia.org/wiki/藤田サトシ 2つめに gooWikipediaってところに載りました。http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/藤田サトシ そして、3つめに 3行Wikiってのに載りました。http:/…

藤田塾・藤田サトシのビジネス婚活塾の第30回目動画公開

藤田塾・藤田サトシのビジネス婚活塾の第30回目の放送をご紹介します。 放送日は、 2016年3月2日(水)放送です。 世界のモテ男である藤田サトシが提供する番組です。 モテる秘訣や婚活の極意、なぜ今婚活で仲人が必要なのか?と言ったお話をしています。 本日…

藤田サトシLinkedInページを作りました

新しいブランディングサイトとしてLinkedInを使っての藤田サトシの情報公開を始めていきます。 LinkedIn藤田サトシ まず、友達を3人探しました。 次にITコンサルタントの桝田良一さんからの推薦文を頂きました。 次にはてなブログに記事を書いた時にLinkedIn…

はてなキーワードに「藤田サトシ」を登録しました

藤田サトシとは編集 藤田 サトシ(ふじた サトシ、1959年1月5日 - )は日本のナンパ師、作家。本名非公開。 34歳まで(会社に勤めている間)は、恋愛の経験がほとんどなく、また、頭が禿げており、カツラを常用している。そんなハンディがあっても彼女は作るこ…