藤田塾・営業カウンセラー藤田サトシ

藤田サトシのビジネス婚活塾やマジックの情報などを紹介しています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月7日の「モテる経営者セミナー」の予告編 3/3を公開!

2016年4月7日モテる!経営者セミナーを動画で紹介しております。 2016年4月7日モテる!経営者セミナーのご案内 にて動画でもご説明をしています。以下の動画も同じ内容です。 モテる!経営者セミナーを2016年4月7日に開催いたします。 その紹介をしています…

Wikipediaにて紹介がされました

藤田サトシ が Wikipedia にてご紹介されました。 他には、Twitter藤田塾藤田サトシ にて情報発信もしております。

4月7日の「モテる経営者セミナー」の予告編 2/3を公開!(1/3は公開済み)

スタイリスト森井良之氏と、日本一エレガントな仲人 鮫嶋明子氏に、ラジオ出演いただきました。 4月7日の「モテる経営者セミナー」の予告編 2/3を公開!(1/3は公開済み)https://youtu.be/Efw_obGouzA

藤田塾デートドクター藤田サトシの動画 ビジネス婚活塾

「藤田塾デートドクター藤田サトシの動画 ビジネス婚活塾」のページにて動画のまとめサイトを発信し始めました。 以下の動画を順次アップしていきます。 1.ビジネス婚活塾 ラジオかわさきFMにて毎回素晴らしいゲストをお呼びしての対談を動画で公開してお…

藤田サトシのビジネス婚活塾第29回 スタイリスト森井良行さんと日本一エレガントな仲人の鮫嶋明子さん

かわさきエフエム 79.1MHz K-cityにて毎週第三週の水曜日に放送しております藤田サトシのビジネス婚活塾の第29回目です。 放送日は、 2016年2月17日(水)でした。 第29回 スタイリスト森井良行さんと日本一エレガントな仲人の鮫嶋明子さんをお呼びして、モテ…

週刊現代「SEXは最高の冒険だ!」ぜひお読みください

今、発売中の週刊現代の掲載記事「SEXは、最高の、冒険だ」に、藤田が取材され、掲載されてます。

4月7日に経営者向けのセミナーを開催「モテる!経営者セミナー」

神奈川県倫理法人会青年委員会が主催するイブニングセミナーとなります。Facebookでの申し込み→ モテる!経営者セミナー | Facebook と Facebookを無さっていない方の申し込み→ モテる!経営者セミナー|神奈川県内のイベントスケジュール は違います。 2016…

はてなキーワードを新規に作るためには、ある程度の期間、はてなブログを書く必要がある

はてなキーワードを新規に作るためには、ある程度の期間、はてなブログを書く必要があると言われたので、当分、はてなブログを書き続けることにする。以下、はてなキーワードが表示したメッセージ ーーここからーー キーワードを編集するには、はてな市民で…

藤田サトシのメインページは、藤田塾・藤田企画です

www.fujitakikaku.com が、メインのサイトとなります。

はてなサービスを使い始めました

まず、1つめに利用を始めたのは、はてなブックマークです。fujitakikakuのはてなブックマーク 34ページのブックマークを張りました。基本的に藤田塾・婚活塾・デートドクターとしての藤田サトシのサイトへのリンクとなります。また、2016年4月7日に神奈川県…